GLOW 7月号

お題「これ買いました」

 

仕事帰りに付録目当てで久し振りに雑誌を買ってしまいました。

 

大人の眉メイク4点8色セット!

 

普段はセザンヌのオリーブブラウンを使っているのですが、違うカラーも試してみたくてヴィセのピンクブラウンも気になったんだけどなんだか付録のセットがお得過ぎないか(?)とか思って・・・

 

思わず買ったよね。

 

f:id:tsukishiro-08:20200529154708j:plain

 

 

2色パレットなんですけどね↓

f:id:tsukishiro-08:20200529190443j:plain

左:山吹オレンジ 右:ローズピンク

ネットで写真見た時は分からなかったんだけど、山吹オレンジはラメ入りで

キラキラしてます。

 

どっちもマットなカラーかと思ったんだけど・・・(´・ω・`)

 

開けてビックリ。

 

でも、チークにもアイシャドウにもアイブロウにも使える2色。

 

まぁ、いっか。

 

付録だし。

 

ただラベンダーカラーの眉マスカラを使いこなせる人はいるのだろうか・・・?

 

可愛いけど難しい色だなって(汗)

 

私だけですかね(?)そう思うのは・・・

 

これ使って眉メイクするのちょっと楽しみ。

 

お休みの日限定で遊んでみる。

 

 しかし最近の雑誌の付録は豪華ですね。

 

ビックリ。