M・A・Cのアイブロウブラシ

9月の上旬にアットコスメショッピングでM・A・Cのミニブラシセット

を購入しました。

 

購入してからメイクする時はいつもこのブラシを使っています。

 

こちら↓

f:id:tsukishiro-08:20200921191024j:plain

サイズ比較

右がダイソーのコンシーラーブラシで左がM・A・Cのミニブラシです。

 

ミニブラシってなってたけどサイズ的には、私にはちょうど良い感じでした。

ベストなサイズ感。

 

これで眉メイクするといつもより綺麗にしかも眉メイクの時短にもなっている気が

します。

 

アイブロウブラシって使う事があまりなかったのと、アイブロウパウダーを使っていても、いつも付属のブラシやチップを使ってメイクしていたので、メイク道具にこだわりとかは一切なかったのですが、このブラシは本当に使いやすいので手放せないです。

 

この前休みの時にGLOWの付録のアイブロウパウダーと付属のブラシでメイクしたんですが、M・A・Cのブラシ使う前は使いにくいとか思わなかったのに、凄く使いにくく感じてしまってビックリしました。

 

こちら↓

f:id:tsukishiro-08:20200531222239j:plain

 

道具って大事なんだなぁ~・・・とアラフォーにしてはじめて知る。

 

他のブラシはまだほとんど使ってないのですが。

 

基本ブラシを使ってメイクする事がないので使いこなせる自信がない&使いこなせる気がしない。

 

気になっているハイライトとかチークがあるので購入したらM・A・Cのブラシで

メイクしてみる。

 

ちなみに9月はこれも購入しました↓

f:id:tsukishiro-08:20200921191039j:plain

ローソン・HMV限定

バニティーポーチ。

 

外に持ち歩くわけではないからと思い切って買ってしまった。

アラフォーでANNA SUIなぁ~・・・と一瞬思ったんですがね。

 

久し振りのムック本購入でした。

 

自分のツボすぎて買わずにはいられなかった。

ミニポーチが想像していたよりも少しだけ大きめでした。

 

満足。