グリセリンフリー お試しした化粧下地 まとめ

私が実際に購入してお試しした、グリセリンフリーの化粧下地の記事です。

1か所にまとめてみました。

 

中には○○グリセリルっていうの入っている商品もありますが、基本的にはグリセリン、濃グリセリン、ジグリセリンは入ってないものを選んで使ってみました。

 

グリセリンフリーもこれからは、個人的には年齢も年齢なので(アラフォーなので)ゆる~くやっていこうかなぁ?と思っているところです。

 

それでもなるべくグリセリン、濃グリセリン、ジグリセリン辺りは避けたいところです。

 

何となく・・・(´・ω・`)

たくさん入ってないものを使いたいのですが、成分一覧見てもどれくらい入っているのか正直分かりませんし・・・(´・ω・`)

 

これからまた少しずつお試ししていく予定です。

 

化粧下地のレビュー記事を書いたら、こちらもにも記事貼り付けておきます。

 

凄く色々試した気がしていたんですが、まとめると大したことないなってなってる。

 

肌に合うもの見つけたい!

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com