焦らされたわりに・・・

今週はわりとブログの更新時間が早かったのですが、Mステ観てたらこんな時間に。

 

BUCK-TICKが28年ぶりにMステに出演するという事で、先週からちょっぴり楽しみにしていたわけですが、TVに出るなんてめずらしいし、なんか一瞬で終わった。

 

焦らされたわりに、出番一瞬だった。

 

BUCK-TICK出る前から目がチカチカしちゃって、調子悪かったんですがちゃんと観れてよかったです。

 

以前、櫻井さんがNHKの番組に出るって時も、目の調子が悪くなってしまって・・・

 

なんでかな?

 

たまたまなのですが(汗)

 

アルバム発売も近づいてきましたね。

 

予約してあるんですが、なぜかアルバムだけタワレコにしちゃったんだけど、普通にセブンで良かったなってなっている。

 

なんだか夜から急に眼が調子悪くなってしまったんで、BUCK-TICK出るまでメガネ外して(ド近眼なので)裸眼で過ごしてました。

 

ぼやけた世界で生きていた。

 

裸眼で過ごすって大事なのかも(?)

 

楽しみにしてたんだけど、もっと他のメンバーもちゃんと映して欲しかったって思うのは私だけなのか?

 

Mステかなり久し振りに観たのですが、昔とだいぶ変わっていて、別の番組みたいになっていた。

 

オープニング見逃しちゃったんだけど、階段から降りてくるのなくなったのですか?

 

寂しいね。

 

ライブ行けないのでTVで観れて嬉しかった。

 

ライブ行ける人羨ましい(悲)