今年の花粉

何となくボーっと過ごしてしまった。

昨日も今日も。

 

なんだか夕方くらいから、急に体がダル重くなったり、頭痛がしたりなどちょっと具合悪くなってしまったりしてました。

 

何だったんだろう?

花粉のせいでしょうか?

 

外に出たわけでもないのに、窓を開けたわけでもないのに、窓に近づくだけで、鼻がムズムズしたりくしゃみしたり、くしゃみしてないのに鼻水がツーっと垂れてきたり。

 

今年はなんだか凄いですね。

 

いい加減耳鼻科で見てもらった方が良い気がするんだけど、病院嫌いなので行かないんだな。

 

なんとかやり過ごす。

 

家の中にいてもマスクしておくべきか迷うんだけど、結局しないのですよね。

家にいるとね。

 

そんな感じで鼻ばかり噛んでしまうから、頭がボーっとしてしまうのかなぁ?

 

以前花粉症にはヨーグルトがいいというのをどこかで見聞きしまして、R1のヨーグルトを1年ちょっと毎日食べ続けた事がありました。

 

結果、花粉症の症状はかなり良くなりました(治るわけではない)

 

けどね、2年、3年、5年、10年って、それを毎日続けられるかって言われると、私には無理だったんです。

 

効果は結構あったんですけどね。

 

なかなか今年は酷い。

 

外出てないのに目まで痒くなってきてしまう。

 

明日は買い出しと、久し振りに発売されるBUCK-TICKのシングルを、かなり迷いながら3月に入ってからギリギリで予約したのですが、そのシングルがもうすでにコンビニに届いているので明日は取りに行ってきます。

 

BUCK-TICKのライトなファンな私は、今回はアルバムだけで良いだろうか?とか思ったんだけど、結局シングルもアルバムの両方予約してしまったのさ。

 

かなり迷ったけど。

 

シングルはセブンネットショッピングで予約して、アルバムはタワレコオンラインで予約しました。(なんとなく)

 

どっちもコンビニに受け取りに行くようにしているのですが、便利だよね。

 

受け取りに行ったついでに、いつもスイーツとか買ってしまうけど(汗)

 

ちなみに明日受け取りに行くのはBUCK-TICKの太陽とイカロスMP3プレイヤーも復活させたので、入れて聴きたいと思います♪

 

最終更新日:2023/12/23