使い切り MINON アミノモイスト エイジングケアミルククリーム

購入してから、ほぼ毎日のように使っていました。

 

これ↓

MINON アミノモイスト エイジングケアミルククリーム(乳液クリーム)。

 

流石に真夏に使うのは結構ベタつきが酷くて、ちょっと別の使いたいなと思って選んだのがナチュリエのハトムギ乳液だったんですが、肌が乾燥して荒れて酷かった時もこのMINONの乳液クリームがあったので、何とかなりました。

 

このクリームを使っていて、気付いた事なんですが、スキンケアで化粧水乳液など使う物が変わらなくても、洗顔料を変えただけでスキンケア後の肌のベタつきとかが、結構変わるのだなと。

 

ベタつきが軽減されると、この洗顔料は私の肌に合っているのかなぁ~?って、最近思うようになりました。

 

不快感が減るって事で、前使っていた物より肌に合っているのか?って思うようになりました。

 

何となく最近感じている事なのですが。

 

コスパは結構いい方だと思います。

 

わりと惜しみなく使える感じ。

 

なかなか無くならない。

 

でも、もう少し値段抑えたいというのと、これから暑くなってくるので、なるべくさっぱりめに、でも乾燥しない乳液を探して試してみているところです。

 

グリセリンフリーを止めてから1年くらい経ちました。

 

よりコスパ良く肌に合って自分好みな使い心地の、スキンケア用品を求めてプチプラ中心にお試ししていく予定。

 

最近は夜だけなのですが、コットンパックしたりなどしてます。

 

効果のほどは・・・???

 

まだちゃんとやり始めてから、1週間も経ってない気がするので(汗)