寒暖差がストレス

食いしばりがまた酷くなってきているようで、体調も良くないです。

 

寝苦しい日などが続いたから、ストレス感じてしまったのかなぁ?と思ってます。

 

食いしばりって全身にくる。

 

昨日ブログを更新した後、1記事だけですがリライトしました。

 

結構前に書いた記事なんですが、今だによく読まれている記事なので、リライトしました。

 

まだまだ、リライトしなきゃいけない記事はたくさんあるので、焦らず勉強しつつやっていこうかと思います。

 

起きてから、ライティングの本の続きを読んだりもしましたが、イマイチ集中力がなく進まない。

 

酸化亜鉛・アルコールフリーのコンシーラーなどの、一覧を作るべくリサーチしてました。

 

本読む集中力がないなら、他のことをしようとなってやってました。

 

まだ時間かかりそうなんですが(汗)

 

息抜きに、また絵本でも読んでみようかな?と思ったりしてます。

 

寒暖差が本当にストレスで、堪えますね。

 

そのせいで、寝不足になってしまったりとかしてます。

 

食いしばって顔が痛くなったり、頭痛があったり、肩こりが酷くなったりと本当に全身にくるのでキツイ。

 

リラックスって、体の力を抜くって、どうするっけ?

 

定期的にこんな感じになる。

 

さて、今日は作業の続きをしたいと思います。