リピ買い

ウーマンメソッドトリプルA モイストインテンシブ ブーストセラム(導入美容液)ですが、リピ買いしてきました。

 

2週間以上ない状態でスキンケアをしてきたんですが、やっぱないと本当にダメかも・・・となり昨日出掛けたついでに、マツキヨに寄り道して購入してきました。

やっぱりないとダメだ。

昨日の夜からまた使いはじめたのですが、今日はいつもと肌の調子が違うのです。

うん、いつもより調子いい。

 

今はこれがないとダメっぽい。

またお世話になる事にしました。

 

昨日メイク落としに、これ使ってみました。

MINONのメイク落とし、肌が乾燥して荒れてたのもあったけど、1回使ったくらいじゃ、正直良し悪しが分からなかった。

 

もうちょっと肌の状態がいい時に使えばよかったな・・・

 

でも濡れた手で使えないのは、やっぱり不便だなぁと感じる。

 

クレンジングは、まだ購入して使い切れていないのが1つあるので、そっち使って様子見ます。

 

メイクあまりしないので、使用頻度低いけど(汗)

 

そういえば、昨日は久し振りにファミマに寄り道して、スイーツを買い込んだんですが、昨日は宣伝ブログだったので載せなかったんだけど、これ食べました。

 

ボリューミー。美味しく頂きました。

 

そしてせっかく台紙を自作しましたので、写真撮ってみたんだけど、やっぱり難しいなぁ~・・・写真。

 

月のマークの色がちょっと目立たないよね。

控えめ過ぎるので、もっとビビットなカラーに変えようかなぁ?

これはこれで使うつもりなんだけども。

 

せっかく撮ったので、サイトにも追加しておきました。

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

tsukishiro-08.hatenablog.com