スキンケア 購入品

先週、洗顔料と新しくお試しするスキンケアのトライアルセットを購入してきました。

 

気になっている洗顔料があると書いたんですが、買い物に行った先で売っているのを発見したので、購入してきました。

 

こちら↓

肌ラボ 極潤 ヒアルロン泡洗顔

発売前にロートのサイトで発見して、グリセリンフリーをやめる前だったので、成分をチェックしたらグリセリン入ってないみたいだったので、試してみたいなと思っていた商品でした。

 

パッケージ裏

購入して家帰って見てから気づいたんですが、どうやらメイクも落とせちゃうらしい。

クレンジングをいくつか購入してしまっているので、当分の間は洗顔料として使うつもりです。

 

グリセリンフリーやめたので、ビオレのしっかりクリアジェルに戻してみているんですが、やっぱりこれ使い切ったらもうリピ出来ないかなぁ~・・・と思っているところです。

 

長年ビオレのジェルでメイク落としていたのですが、洗い上がりが本当にイマイチな感じになってしまったので(´;ω;`)

 

そしてトライアルセット↓

dプログラム モイストケアセット

美肌菌に着目っていうのネットで見て、ずっと気になっていたので、購入してみました。

 

今、絶賛お試し中。

 

お試し終わったらまたレビュー書きます。

 

パッケージ裏

ご注意ってところに、◇キャップを開封後10日間を目安に使いきってください。とあるので、量的に1週間じゃ絶対に使い切れなさそうなんですが・・・(;'∀')

 

せっかく肌荒れが治ってきているので、ご注意はちゃんと守って使用しようと思ってます。

 

ちなみにdプログラムお試し今日で2日目です。

 

1週間で終わるので、本日別のトライアルセットを購入してきました。

それはまた次の記事で書きます。

今日買ってきたトライアルセットも、偶然にも資生堂の商品でした。

ご注意に同じこと書いてあるので、パッチテストやってから使うかそのまま使うかで迷っているところ。

 

ちなみにdプログラムのトライアルセットを買ったら、こちらのサンプルも付いてきました↓

 

 

ベンヌウォーターって私肌に合わないのだけど・・・

 

これのクリーム使えるだろうか・・・?

 

試すのちょっと怖いなって思っている。

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com