auギフトポイントの使い道

2年契約更新ギフト券。

 

3000円分(3000ポイント)プレゼントがきたので、いつもは面倒で交換せずに放置していたんですが、凄く勿体ない事をしていたのでは・・・と思いまして面倒だったけどはじめて何かに交換してみようと思いました。

 

いざ交換するとなると悩む悩む・・・

 

最初はスティッククリーナーにしようかな?

 

と思ったんですがレビューがなんとも微妙でして・・・

 

悩む。

 

次に目を付けたのは電動ミニミシン。

 

ドール服作るのに使いたいなとか思って見ていたんですけどね。

 

ダメ元で交換してみようかとも考えたんですけどね。

壊れた時の事を考えると、なんか色々面倒だなって。

 

しかも、そこまで熱心にドール服作れるかしら?となってしまい、なんか宝の持ち腐れな感じになるのもやっぱり勿体ないので却下。

 

レビューもチェックして色々と調べた結果、ミシンは有名どころのメーカーを買っておくのが一番かという結論になる。

 

もうこんな感じなんでずっと決まらなくてですね。

 

どうしようかなぁ~?全然交換したいのないんですけど

 

とauPAYマーケットダイレクトストアってところで、ずーっと眺めていたら見つけちゃいました。

 

交換したい物を♪

 

ドール服作るミシンじゃなくて、ドール服にしました\(^_^)/

 

注文したの先週の金曜日の夕方で、今日届きました。

 

 

ダンボールは開けて、商品確認。

納品書に速やかに検品してくださいとあったので、開封してチェックはしてみました。

 

思った通りいい感じだ。

 

ありがとうau