フェイクレザーキット~ブーツ完成~

昨日の続きやってました。

めでたく完成!

 

昨日3時間くらいかかったのに、今日は1時間くらいで出来ました。

 

ピュアニーモ2エモーション(S)とタカラトミー製ボディとブーツ履かせてみて

比べてみました。

 

足だけの写真で分かりづらいかも・・・

f:id:tsukishiro-08:20201109182109j:plain

ソックス+ブーツ(ピュアニーモ2エモーションS)

ソックス履かせてからのブーツの方がまだいいかも。

 

f:id:tsukishiro-08:20201109182129j:plain

ブーツのみ(ピュアニーモ2エモーションS)

やっぱり全体の写真もあった方がよかったのか(?)

 

f:id:tsukishiro-08:20201109182154j:plain

ソックス+ブーツ(タカラトミー製)

やっぱりタカラトミー製の方がしっくりくる感じがします(個人的には)

でもこのブーツ結構サイズが大きいです。

f:id:tsukishiro-08:20201109182208j:plain

ブーツのみ(タカラトミー製)

※↑この写真だと自立しているように見えると思いますが、裏から支えているだけです。(このブーツ履かせると、タカラトミー製のスタンドが使えないので裏から支えてます)

 

ピュアニーモ2エモーションSはボディが細いのでやっぱりブーツがさらに大きく感じますが、この足のみの写真じゃやっぱり分かりづらいですね。

 

なんか、これじゃぁ足フェチみたいじゃないか(滝汗)

 

裁縫下手だけど思ったよりちゃんと出来ました。

達成感みたいなものも結構あって楽しかったです。

 

コロナで家にいる時間がいつも以上に増えてしまったので、スマホ見てぼ~っとしている時間が長かったりしたんだけど、それも何かなって思って100均で色々買ってきてみたりしたんですが、このフェイクレザーキットもその内の1つ。

 

ちなみに昨日チラッと書いたぬいコスのニット帽ですが、さっき写真撮ってTwitterにUPしてみました。

 

こちら↓

 

結構いい感じで気に入ってます。

 

他のもクリスマス的な物とかも探してみたんですが、私が行った店舗には置いてなかったです。

 

やはり人気商品なのだろうか(?)ぬいコス。

 

ニット帽がいい感じだったので、他のも欲しいです。

 

しばらく行けないけど・・・(´・ω・`)

 

リンキーココTwitterで見ると投げ売りみたいな感じで販売されているのを見かけるので、ちょっと悲しい。

 

新作は出ないのでしょうか・・・?(´・ω・`)

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com