行動に移すのは苦手だけど

せっかく新しい本を読み始めているのに・・・

寝不足だったのと朝早くから起きて、写真撮ったりなど作業をしていた昨日。

 

数ページ読んで耐えきれずに寝てしまいました(汗)

まだ1月ですが、本当に小説を100冊読むは、達成できるのだろうか?(弱気)

 

そして今読んでいる本。

私のアホな頭で理解できる気がしない・・・けど、もうちょっと読み進めてみる。

 

で、最近インスタでたまたま巡り会った、まめきちまめこ漫画にちょっとハマってしまい、インスタ開いてはまめきちまめこの漫画読む日々。

 

笑いながら漫画読むの久し振りで、楽しくてつい作業もせずに読んでしまうんだ。(ダメ人間)

 

最近笑ってなかったなって思って、笑い飛ばしたくなったら、まめこの漫画読んだりしている。

 

昨日は外に出て自分で作ったハンドメイドアクセサリーの、写真撮りを午前中はしてました。

 

フッと思い立って、せっかく気持ちがそっちに向かったので、これを逃すとまたずっと出来ないかもって思って、予定してなかったけど、外にちょっと出て撮影してました。

 

すっぴんで日焼け止めも塗らずに・・・(やってしまったよね)

 

考えてたりしても、なかなか行動に移す事が私は出来ないので、いつもの自分を打ち破るかのように、昨日は少しだけ外に出て撮影したのでした。

 

今年の私は「今までの私とは違うのよー・・・」って感じで、日当たりのいい場所探して撮りました。

 

そんな写真は1枚ずつインスタとTwitterに載せています。

地道な宣伝活動とでもいうのだろうか(?)

広まれ広まれと思いながら、時に頭を悩ませながら投稿してます。

 

そんな様子はこちら↓

 

どっちがいいとか、正直分からなくて以前撮ってサイトに載せている写真も,、LEDライトの下と自然光では色の見え方が変わるので、そのまま消さずに載せてます。

雰囲気が少しでも伝わればと思って、消す事ないじゃん?これはこれでと思ったので。

 

ま、間にこんな関係ないツイートもしちゃうんですけどね。↓

 

パンかなり久し振りに食べたんだけど、おいしかったのでリピしたいなぁ・・・

甘党は是非に。

 

今日はこれをUPしましたよ。↓

 

撮る時はカメラの明るさをちょっと変えて撮っているんだけど、色味がちゃんと伝わればよいなぁと思って、色々試してみてます。

 

背景も白にこだわらなくても良いのかなぁ?って、思う時もあるんだけど。

 

2月に向けて試作などしているんだけ、全然進んでなくてなかなかヤバイ。

 

デザインメモしたの見ながらやってたんだけど、思っていたのと違う仕上がりになってしまったので、深く考えずに手を動かしていた今日。

 

なんか謎な物が出来上がってしまったのでした。

 

もうこの際思いついたの片っ端から作って出してみればよいのだろうか?

 

ん~・・・悩む。