最近増えた迷惑メール

パッタリ来なくなったなと思っていたのに、ここ最近は急に増えて毎日のように来るんですよ。

 

なんでかな?

 

PCの方に結構来るんですよ。

 

来ない日もあるけど、だいたい1日に1~2通くらい来る。

 

Shuriken2018使っているんですが、迷惑メールは全部ごみ箱にいくように、設定したので、わざわざ開かなくても消せるようにしたんで、安心していたんだけど、なぜか今日来た迷惑メールは、はじかれなかったです。

 

迷惑メールとしてアドレス登録しておいたんだけど・・・

 

ETCからはじまり、ヨドバシ・ドット・コム、Amazon、dアカウント。

最近はだいたいこの辺が来ます。

 

特に多いのがETCとdアカウント。

 

車乗らないし、dアカウントなんてないし(携帯auだから)

 

この2つが本当に多い。

 

そういう時期?

 

何?

 

本当に迷惑。