好きなおやつ

今週のお題「好きなおやつ」

 

久し振りにお題をやってみよう。

 

つい最近食べておいしいなって思って、写真撮ったけど面倒くさくなって

Twitterに載せていないおやつ↓

 

ビターな味でおいしいポッキー

Fran ダブルショコラ

 

ビターなあじわい。

思ったよりもビターでちょっとハマっている。

 

でもさ、9本しか入ってないからすぐなくなるの。

 

あとはカルビーJagabeeうすしおも好きだけどバターしょうゆが一番好き。

 

スナック菓子食べたくなったら必ずこれを買う。

 

 いつもパーティーパックを買うんですが、小袋に入っていて食べ過ぎないし

ちょうどいい感じなのです。

 

あとやっぱりお菓子はブルボン。

 

 今年はあまりチョコミント系のお菓子が去年と比べて食べれなかったので・・・

 

残念であります・・・(´・ω・`)

 

ブルボンのチョコミント食べたかった。

 

あと最近アポロをポリポリ食べている。

 

ついさっき食べてしまったおやつ(なるべく夜は食べないようにしているのですが)

 

 

これおいしかった。

 

チョコ味も買ってあるので食べるの楽しみ。

 

 最近のおやつ事情はこんな感じです。