ピュアニーモ2エモーション ボディの色移り

アゾンの会員期限が迫っているので、切れる前に更新がてらオンラインで

買い物しようと思っているんですが・・・

 

飾っていたピュアニーモ2エモーションボディのリカちゃんの服を着せ替えようと

見たらボディに色移り・・・(´・ω・`)

 

ちなみに着せていたのはダイソーのエリーちゃんの服でした。↓

f:id:tsukishiro-08:20200107204637j:plain

これの真ん中の黒い服着せてました。

 

知らんかった~・・・服着せたままだとこんな事になってしまうのか。

 

また1つ勉強しました。

 

落とせるか調べたんだけど、なんかもう素直に買い替えた方がいいみたい。

 

やっぱり綺麗には落とせないよねぇ。

 

服着せておけば見えないので別の服着せて飾ってます。

着せたのこれ↓

f:id:tsukishiro-08:20201004144340j:plain

ボーダーとピンクのスカート着せました。

とりあえず買い替えはまた今度。

しばらくこのままでいてもらう。

 

着飾って置いておきたいからこのままでもしばらくはいいかなって思ってる。

 

アゾンで何を買おうか迷い中。

 

スタンドとソックス(白)靴買おうと思っていて、でも服も欲しいなって・・・

 

気休めでも足はまだ色移りがほとんど目立たない感じなのでタイツの白でも買って

とか思って見たらサイズがどうも・・・

 

合わないのでは(?)ってなっている。