Windows10 設定ホーム画面上部にアカウント情報が表示される

10月14日にWindows Updateの更新してその後いつの間にか気がついたら

設定画面のホーム上部にアカウント情報が表示されていました。

 

ちなみにバージョンは1909です。

 

気持ち悪い。

 

Skypeといい 相変わらず気持ち悪い。

 

相変わらずいらない必要ないモノが増えていく。

 

軽く調べてみましたが、一部の端末で新しい変更が先行で配信されているって

Microsoftのコミュニティで見つけました。

 

ちなみにどうやらこれ今のところ消す方法がないようです。

 

なのでアカウント情報が表示されない端末もあるという事ですかね(?)

 

14日のWindows Updateは以前も書きましたが、またまた画面が真っ黒に・・・

終わったのかと思って見たら画面真っ黒。

 

以前も放置してたら直ったので、放置してみました。

30分くらいで直りました。

 

終わったと見せかけて終わってないみたいな感じやめてほしい。

 

相変わらず変な事ばかりおこるWindows10

 

 

 

 

 関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

 

tsukishiro-08.hatenablog.com