Amazonを騙る新しい詐欺メール+近況

パソコンの方に届きました。

 

amazon payからご請求内容のお知らせっていうメールが届きました。

 

一瞬「あれ?」って思った。

 

payなんて使った事ないのに(汗)

 

最近ドコモ口座の件とか色々あるので、うっかり騙されそうになる。

 

no-reply@amazon.co.jpというアドレスで来てました。

 

私のようにうっかり「あれ?」ってなってクリックなどしないように

気をつけてください。

 

一応、「?」って思ったら開く前にネットで調べる事にしてます。

 

身に覚えのないメールでしたがamazonのアカウントサービスのメッセージセンターで

メールの確認と注文履歴の確認までしてしまいましたわ。

 

全く身に覚えないのにね。

 

みなさんもうっかり騙されないように気をつけてくださいね。

 

~近況~

コロナの影響がやっぱり凄すぎるので、自宅待機になってしまう日もまたまた

増えてきました。

 

手当貰えるのでいいのだけど。

 

今年はもうこんな感じで終わっていくのでしょう。

 

来年はどうなるのでしょうねぇ~・・・(´・ω・`)