日本製マスク

この前の日曜日に日本製のマスク売ってたよって母に聞いて行ったらやっぱり

もう売り切れで・・・

 

中国製のマスクはたくさんあるよね。

 

売れ残っている。

 

買っている人あまり見ませんよ。

 

で、今日お昼ご飯を買いにコンビニに行ったらそこには日本製のマスクが!!

 

ちなみにユニチャームの5枚入りのマスク(日本製)300円ちょっとで買えました。

 

安いよね(?)

 

買って帰ったんだけど、結局母にあげました。

 

手作りマスク作ったけどどうしても耳が痛くなるとかで、結局あげちゃいました。

 

またいつか買えるでしょうきっと。

 

買っておいて備蓄しておきたいんだけど、病院行く時とか電車乗る時とかに使う用に

意外とドラッグストアよりコンビニの方が日本製マスクは手に入るのだろうか(?)

 

まぁ、たまたまでしょうが・・・

 

これから暑くなるので、さすがに夏用のマスク購入しようと思っていてまだ買ってないんですが・・・

 

見ていると悩んでしまう。

 

相変わらず優柔不断です。

 

6月中には買って準備しておこうかなって。

 

そういえば、昨日Amazonで久し振りに買い物しました。

 

個人的に自粛していたオンラインショッピング久し振りに注文してしまいました。

 

読みたい雑誌とか本とかCDとか。

 

明日届くので楽しみ。

 

Amazonといえば、昨日だったか詐欺メールが来てました。

 

なんか変だなって見た瞬間に思ったんだけど、一瞬騙されそうに・・・(汗)

 

一瞬あれ(?)ってなりましたよ。

 

アカウントを更新できませんでしたってヤツ。

 

変な内容だから一応ネットで調べてから削除。

 

やっぱり詐欺メールか!!ってなりました。

 

Amazonのメールはメッセージセンターでメール確認するのが一番良いよね。

 

 

うっかりしないように、気を付ける。