MENU

買ってよかった2021

今週のお題「買ってよかった2021」

 

今年は買ってよかったと思える物が、わりとあったような気がしています。

 

まず1つ目はこちら↓

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

この時のAmazonの梱包はかなり微妙でしたが、商品は買って使って満足。

ホワイトノイズマシンです。

 

これで毎日寝ています。

焚き火の音しか、もはや聴かなくなりましたけど。

 

寝つきはそこそこです。

 

外が明るくなるまで寝れない事もあったのですが、これをタイマーセットして寝ると、やはり焚き火の音にリラックスできるのでしょうか?

 

もはや生活必需品です。

 

2つ目はこちら↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

乾燥が酷くなるこの時期、鼻血だしたりとか、喉痛めたりとか、鼻が痛かったりと粘膜の弱い私にはかなり辛い季節なのですが、これ使う事によって、痛みもなく過ごせているので、これがないと凄く困る。

 

これも生活必需品。

 

1日1回お水取り変えるだけ(たまに忘れちゃうんですが(;'∀'))

 

稀に、乾燥が酷い日は朝起きる時ちょっと鼻が痛かったりする事も、なくはないのですが、それでも110円(税込)でこの効果は凄いと思って、なんだかありがたい存在。

 

ペーパー加湿も買ったんですが、今のところは使わずに済んでいます。

 

3つ目はこちら↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

Fire7タブレット

思っていたより安くならず、正直若干ガッカリはしたものの、それでも5000円以下でタブレットが買えるなんて!

 

昔はもっと高かったはず。

 

kindle Unlimitedは、本当に入ってよかったなと思っている。

 

紙の本じゃまず選ばないだろう本ばかりを、今のところは読んでいます。

活字が読みたいで、kindle Unlimitedは登録したのでかなり満足。

 

読書たくさんしたら、もっと知的な文章が書けるようになるのでしょうか?

 

kindle UnlimitedもFire7も満足です。

 

生活の一部。

 

4つ目はこちら↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

これでやっと怪我無く、処理できます。

安心して使えるってやっぱり大事。

特に文句もなく、安い1000円くらいのヤツを使っていましたが、やっぱりフェリエだねってなりました。

 

フェリエに戻ってきた、もう浮気しない。

 

今年はこんな感じで、買ってよかったなと思えるものが、結構あった気がします。

こんな事も珍しい気がします。

 

そもそもそんなに買い物しないので(←いや自分がそう思っているだけかな?)

 

kindle Unlimitedとタブレットは本当に良かったなぁと思う。

自分の生活に読書が戻ってきた感じが嬉しい。

 

紙の本が売れないからなのか、うちの方は田舎なせいもあってか、本屋が1件もなくなってしまったので、本当に読書から離れていたんですが、本を読む面白さを思い出して楽しいです。

 

でも、やっぱり紙の本が一番ですけどね。

 

気軽に幅広く色々読めるkindle Unlimitedは、やっぱり登録して良かったと思います。