Panasonic フェイスシェーバー フェリエ

フェイスシェーバーを新しく新調しました。

ビックカメラのポイントが失効しそうだったので、Amazonじゃなくてビックカメラで、購入しました。

 

Amazonだと、結構安いのですね・・・(´・ω・`)ビックリ。

ポイント失効しないためだったので、替え刃とかは今後Amazonで購入しようかな?

 

私が購入したのはこちら↓

 

ずっとPanasonicのフェイスシェーバーを使っていたんですが、古くて替え刃が購入できなかったので、地元のドラックストアで、貝印のbi-hadaっていうリラックマ柄のフェイスシェーバーを買って、ずっと使っていたんだけど、正直イマイチでしてというか、貝印のbi-hadaは刃が鋭いから何度か怪我しました。

 

あと、なかなか肌に負担がかかっている気がして、ずっと新調しようと思っていたんだけど、なんだかいつも後回しになってしまってですね。

 

やっと購入。

f:id:tsukishiro-08:20211217231944j:plain

 

Amazonのレビューでは賛否ありますが、私的にはやっぱりフェリエだねってなりました。

 

刃先が丸くなっていることもあって、肌にも優しいし個人的にはトータル的に満足。

 

私が持っている古いタイプのフェリエと違って、刃は本体についている1つだけ。

昔のって眉毛用に短い刃もついていたんですけどね。

これがないから不満って事も個人的にはなく、怪我しないで安心して使えるので◎

 

やっぱりフェリエ!ってなりました。

 

根元から剃れないってレビューもあるけど、肌の負担になるくらいならこれくらいでも問題ないからいいやって、私はなりました。

 

使う人によって分かれる意見では、あるのかなとは思いますが。

 

個人的に満足出来る商品でした。

 

ビックカメラのポイント失効問題がなければ、Amazonで買いたかったわ。

安いから。

 

貝印のbi-hadaかフェリエかって聞かれたら、フェリエをおすすめするかな。

 

怪我しないって大事。

 

bi-hadaは私の使い方が悪かったのか、傷は浅かったんだけど何度か怪我してしまったので、あまりおすすめできる商品じゃ個人的にはないかなと思います。

 

安心して使えるって大事よね。

 

 

 

最終更新日:2024/02/03