起きて最初にすること

お題「起きて最初にすること」

 

何となくお題を今日はやってみる。

 

起きて最初にすること・・・

 

スマホチェック。

 

目が覚めて一番最初にすることがこれなんだけど、正直休みの日くらいこれは

止めたい。

 

これのせいで眼精疲労も悪化しているのでは・・・

 

とか思っているんだけどね。

 

ちなみにゲームはしません。

 

主にYouTubeで動画みてしまう。

 

良くなったなって思うと、ぶり返す眼精疲労

 

寝る時もスマホいじってしまうので、気を付けたいんだけどなんかつい触ってしまう。

 

今日の朝目が覚めていつもと同じく起き上がる前にスマホチェックしたら、訃報が目に入り何となく凹んでおります。

 

寂しいね。

 

明日はどうなるかなんて誰にも分からないんだなぁ・・・

 

全員集合や大爆笑みたいなぁ。

 

起きて最初にスマホチェックするとこんな感じで1日ブルーな気分で過ごす事もある。

 

あるあるですよね?