火曜日の夜の寝つきの悪さ

涼しいからあまり汗かかないで過ごせました。幸せ。

汗っかきなので、マジで周りの人に迷惑かけているのでは???っていつも悩みなんだけど、今週は過ごしやすいからいいや。

 

着るの楽しみなんだけど、涼しいので汗じみしにくい無印のTシャツはまだ着ていない。

 

水木金っていつも仕事。

3日行って4日休むってサイクルで過ごしているんだけどさ。

火曜日の夜って寝つきが悪くて、今日なんてどれくらい寝れたんだろうか?

いいとこ2時間くらい?しか多分寝てない・・・

火曜日だけ寝つきが悪いんですよ。なんでかな?

緊張感とかからかな~?って思っているんだけど・・・

もう最近は寝るのをちょっと諦めた。

火曜はしかたないやみたいな感じになってきている。

 

朝から調子悪いし、休み明けなのに参ったわ。

たまにあるんだけど、痛みが上から下へと移動するんだよね。空気?ガス?とか思ったらなんか今日は違ったから昼過ぎくらいまで、ひっそりと腹痛と闘いながら仕事していたのでした。

 

整腸剤でも飲んで寝るとする。

 

今日こそぐっすり眠ってやる~・・・

 

ブックオフから発送のメール来たから休みが楽しみ。

 

月曜日は歯医者行って定期健診とマウスピース作り直しに行くんだけどさ。

歯ぎしりと食いしばりから寝る時にマウスピースして寝ているので、マウスピースってだいたい1週間くらい出来上がるのにかかるわけで、2週も続けて歯医者とか体弱いくせに病院嫌い医者嫌いな私には苦痛でしかないんだけど。

 

これも安眠のためには仕方ないわけで・・・

 

マウスピースしないで寝れるようになりたいな。

意識すると意識し過ぎて逆効果になってしまったので、もうどうしたらいいのやら・・・(´・ω・`)

 

とりあえず、寝る時くらいは何も考え事しないで寝る。

あとスマホいじらない!

 

これやっちゃうからダメなんだわきっと!!

 

今日こそ安眠。