待っていた物がきた

8月から仕事の終わる時間が30分早くなったんだけど、仕事終わり寄り道して帰ってきたのに、いつもより早くご飯を食べてゆっくり出来ている。

こんな日も珍しい。

 

明日天気悪いらしいので通勤どうしようかっていう悩みが・・・

 

バスか自転車か迷うな。

 

最近、雨の日に自転車乗るのなんか怖いからなるべくバスで行くようにしているんだけどさ、自転車で行けるなら自転車で行きたいわけで・・・

雨降ったりやんだりで天気が読めないよね(´・ω・`)

この前も書いたけど、田舎は走っているバスの本数が少ないから本当に困るんだよね。

悩みどころですわ。

 

月曜日の夜にブックオフで注文したCDが届いてました♪

中身確認・・・ニヤニヤが止まらない(笑)

古いCDなのに思っていたより綺麗な状態の物が届きましたよ。

BLUE BLOODはケースにちょっとヒビ入っているけど、ちゃんと聴ければ問題ないわけで。

でもブックレットとかちゃんと見る人なのでブックレットも綺麗だと嬉しい。

 

せっかく今日は思ったより時間があるのでパソコンに入れておこうかな。

ちゃんと聴けるかチェック。

 

中古とはいえCD買ったの久々です。

ちなみに前買ったのは、CHiCO with HoneyWorksプライド革命ってヤツ。

やっぱり音楽のある生活は良いな。

 

あ、ちなみに昨日はちゃんと寝れました(^^)v