やり直してみた

再登録してきました。

 

何を?って?

 

Googleアナリティクス、このブログに設置しようとしてブログをはじめたばかりの頃にやろうと思ってチャレンジしてやってる途中で意味不になってごみ箱にポイしてしまい消してしまったんだけど。

 

1ヶ月以上経ってしまい、いや、消えるのは知っていたんだけどね。

 

消えてしまったので、Googleじゃないヤツにしようかなって思って捜していたんだけど、やっぱりGoogleアナリティクスが一番良いみたいなんで、ちょっと勉強しなおして再登録してきました。

 

 

同じブログを消したのに再登録ってしていいのかなぁ?とか疑問に思いつつ色々調べて見てたんだけどダメって書いてあるの見つからなかったんで、再登録してみました。

 

今回はちゃんと出来ました(^▽^)/

 

おばちゃんやったよ\(^_^)/

 

無事に出来た。

 

ちゃんと自分のアクセスも除外する設定もしましたし

 

1つ小さなハードルクリアした感じ(大袈裟だなぁ)

 

これからこのブログで色々やってみる。

 

しかしパソコンもネットも難しいや~

 

楽しいけど。

 

なかなか眼精疲労から体調崩してなかなか良くならないんだけど・・・

 

今日は1つ目的をクリアしたので・・・

 

ぐっすり寝よう(やっぱり大袈裟)

 

昨日、雨の予報だったからバス通勤にしたのに雨に降られなかったっていうね。

 

交通費が~・・・(´・ω・`)

 

バス通勤の日は時間がいつもあまってしまうので、行き帰りにコンビニに寄ったりするんだけど、最近セブンイレブンもち麦もっちり!ぷちもち豆乳チーズにハマっている。

 

セブンに行くたびに買ってしまうんだけどさ、チョコのヤツ見つけたから買って今日食べてみたんだけど、美味しいけど私は豆乳チーズ派でした。

 

チョコ好きなんだけどなぁ。

 

金曜日の帰りにバスの中で気持ち悪くなってしまい、本当に最近体調が不安定ですが、MP3プレイヤーで久しぶりにhideのFLAMEを聴いて泣きそうになるっていう・・・

 

どうやらメンタルも不安定なようです。

 

会社でのストレスがすごくてね。

 

今回の休みは音楽聴いて癒されよう。