超極細アイブロウ

金曜日は帰ってからもやることが多くてなかなか休めない。

ポニョ観ながら抜け殻。

明日だらけるために今日頑張るっていうね。

 

昨日の帰りに寄り道してドラックストアで評判がいいらしいセザンヌの超極細アイブロウ買ってみたんだけどね。

今日の朝メイクする時に使ってみた。

極細過ぎてビックリ。

今にも折れてしまいそうな細さ。

痒い所に手が届く的な感じでいい感じでした。

でも繰り出しタイプは持ち運びには向いてない気がする。

 

繰り出しタイプのアイブロウをポーチに入れてたら芯が勝手に飛び出していてバキバキに折れてしまったことがあるから、いつも使っているもう1本のと合わせ使う事になりそう。

 

キャップとかつけてくれるといいのにな。

 

エテュセのチップオンアイブロウも気になっているのに毎日メイクしないからセザンヌのアイブロウパウダーがなかなか減らない。

 

それにしても金曜日は体が重いや。

 

一昨日くらいから寝る前に視力回復動画で3分くらいトレーニングしてから寝るんだけど、なんかちょっといい気がするから続けてみる。

ド近眼だから回復なんて・・・って思うけどせめてこれ以上悪くならないようにトレーニングしてみてる。

 

最近さらに見えにくくなった気がしないでもないから、ちょっと危機感。