眼精疲労の救世主

ここ数ヶ月悩まされている眼精疲労ですが、今日も朝から目が痛くて仕事するのもしんどくて、頭痛に吐き気にと結構調子悪かったんです。

 

毎日こんな感じなのかって言ったら、毎日ではさすがにないんだけども。

しばらくいい感じだなって思っていたら今日の朝から痛くなってしまって・・・

 

どうも、私の場合は食いしばりからもきているようで、今日の朝自分で気が付いたんだけどね。

もちろん、以前作ったマウスピースはちゃんとして寝てますよ。

 

どうもストレスが溜まるとダメですね。

 

食いしばっちゃってあっちこっち痛くなってしまう。

 

なので、休み中にネットで調べて目を付けていた目薬を(目薬持ってなかったので)お昼休憩の時に近くのドラックストアに買いに行きました。

 

ロートのサイトで、自分に症状に合った目薬を調べていたら3つの商品が出てきたんだけど、そのうちの1つを購入してきました。

 

眼精疲労とか酷いくせに目薬持っていなかった私は、今日のお昼に急いで買いに行ったのでした。

 

買ったのはロートのVロートPREMIUM高機能眼科用薬です。

 

今日はじめて使ってまだ2回くらいしか使ってないんですが、凄い効いている。

 

びっくりした。

 

これは本当におすすめなので、私のように酷い眼精疲労に悩まされている人に使ってみてほしい目薬。

 

ちょっと高いけど、買ってよかったです。

 

これから毎日つけて様子見てみる。

 

以前、サンテのメディカル12っていう赤いパッケージのヤツ使ってたんだけど。

私には今日買ったロートの目薬の方が効きました。

個人差はあるでしょうが、ちょっと感動するくらい目が楽になりました。

 

まだちょっと痛みあるけど、朝のあの痛みから考えると・・・

 

もう目薬はこれしか使えないかもしれない。

 

サプリもあるのでいずれはそっちも試してみたいです。

 

もうちょっと感動したので、眼精疲労が酷い人におすすめしたくて!

 

サプリも試したらどうだったのかレビューしてみる。

 

いつも使っている目薬がいまいち効き目が・・・って感じならこっちを使ってみては?って感じでおすすめ。

 

ちょっと高いけど、個人的にはVロートPREMIUM高機能眼科用薬は今まで使った中では一番良かったです。

※使用上の注意は守って使ってくださいませ!

 

酷いなら眼科に行くのが一番よいとは思うけどね。

 

それで治らないから困るんだよね。