夏休みの最後にブックオフ

長い休みは大体なにかトラブルがあるか、体調不良で終わってしまうんだけどね。

今回は休み前にちょっとしたトラブルが・・・それもあって休み明けの明日はかなり憂鬱なんですが・・・

さすがになんかいつもいつもこんなんじゃ嫌なので、昨日思い立ってブックオフオンラインで数年ぶりに買い物。

 

前のパソコンがXPだったのでサポートが終わったと同時にパソコンがない生活を数年していて(スマホはあったけど)あまり昔みたいにガッツリお仕事できる体じゃなくなってしまったので、ずっとパソコンのない生活だったんだけど、去年の夏にやっとパソコンがある生活を取り戻し(笑)

 

Amazonで買い物したりしたけど、それも1年も前の話なんて・・・

 

あまりにもなんだかなぁ~???って感じで休み終わりそうだったんで前から欲しかったCDを5枚ほど中古で買ってみた。

 

明日から仕事だから、仕事中に届くでしょう・・・母がいるからいいんだけど。

 

3日働いて4日休むって生活なので、次の休みは買ったCDを聞いて後は歯医者・・・

 

Xのファンになってから数十年経つのにさ、なんでかBLUE BLOODだけ持ってないんですよ~・・・

 

何で買ってないんだろう?

 

ファンになった時は子供だったから単純にお金がなかっただけなんだけどさ。

他のは持っているのにこれ持ってないとかおかしいよね(笑)

 

で、やっぱり好きなものは手元に置いておきたいので、中古だけどCD買ったの。

ダウンロードして購入っていうのもあるけどさ、もうどのサイトで買ったらいいのか?そこから迷うわけです・・・おばちゃんなんで(笑)

 

色々調べるんだけど余計分からなくなるっていう・・・(´・ω・`)

 

あとの4枚はLADIES ROOMのアルバム買いました。

 

好きなんですよLADIES ROOM。ライブとか行ったことないけど。ちゃんとベスト盤とかも持っているんだけどね。

ちなみにJUNさんが好きなんで、だからJUNさんいる頃のアルバム買いました。

 

ファーストだけ買ってないや・・・在庫なかったのかも・・・

昨日の事なのに覚えてないとか・・・(笑)

 

他にも欲しいのあったんだけど、毎月少しずつ買い集めようかな?

 

届くの楽しみだなぁ。

 

とりあえず次の休みはMP3に買ったCD入れるところからスタートしそう。

 

そうそう買ったあとにさ、ブックオフのTOPページでクーポンが当たる大抽選会とかいうのやっていて、買ったあとに気づくとかさアホすぎるんだけど、やってみたら1等の400円引きのクーポン当たってしまって・・・

 

え・・・今当たってもなって思ったんだけど、ヘルプを参照して無事にクーポン使って買い物出来ました。

 

自分のアホっぷりにビックリ(笑)

 

買った後メールが来ないからちょっとひやひやしたりしたけど、もうケータイのメアドも登録して携帯にも届くように設定しなおしたんだけどね。

 

パソコンのメールがWindowsのアプリ使っているから、なんか1年使ってみたけど使いづらいや。

 

無料のでいいやつあるのも見たんだけど、シュリケンってやつ使ってみようと思っている。

 

で、この前出掛けた時に見に行ったら、置いてなかったからAmazonで買うしかなさそう。

 

月が変わったら買うかな?

 

でもまだちょっと悩み中。