Windows10のメールアプリ

パソコンに変な英文メールが来た。

 

「caution! attack hackers to your accunt!」

 

詐欺メールらしいです。

 

英文メール来るのこれで2通目。

 

外人の友達なんていませんし、英語読めないし。

 

開かずに削除したんだけど・・・(´・ω・`)

 

今どきはこんなのくるの?

 

怖い。

 

メールはメールアプリ使っているから、ソフト買って入れるつもりだったのについ面倒で・・・

 

さすがに買う。

 

Amazonで買う。

 

Shuriken 2018 通常版買う。

 

無料でいいヤツもあるらしいけど、そういうのよくわかんないからお金出して買う。

 

ちゃんと迷惑メール対策できるヤツ買う。

 

そこまで使わないからいいかって感じでアプリ使っていたんだけどね。

 

やっぱりダメだね。

 

明後日からの休み中に外付けも見に行こうと思っていたのにさ。

 

天気悪くて行けそうもないんですよ。

 

さすがに外付けは自分の目で見て選んで買いたいから。

 

でも、出歩いたらまたゲームやって遊んでしまいそう(笑)

 

最近体の疲れが全然取れないんだけどね。

 

だからなのか今日食べたモンテールのとろける生ロール・マロンがやたら美味しくて。

 

おすすめです。

 

とろけた。

 

スイーツはサツマイモとかマロンとかそんな季節になってきたね。