体中痛い

昨日の体調不良から今日は午前中はゆっくりと過ごそうと決めて11時ごろに起床。

 

体中痛いのは昨日1万歩以上歩いたからなのだろうか?

 

ハンドメイドの画像変更は一応写真を撮影していた分は全部変更が終わりました。やっと終わった。何点か変更していないのもあるんですがデザイン変更したりとか…

 

あとはどうしようかまだ決めていないのもあるので、明日以降にゆっくり決めたいと思います。

 

明日隅々まで部屋掃除&断捨離とかしようかと思ったら明日は不成就日とかで「物事を始めるのに向いてない日」とかで止めといた方が良さそうなので、明日はゆっくりと自分と向き合う日にしようと思います。

 

今まであまり気にしなかったんですけどね。「よし、明日は掃除と断捨離するぞ」とか思って意気込んでいたところにYouTubeでそんな情報を聞いてしまったので何となくやる気が削がれてしまい、ゆっくりと過ごすことにしました。

 

一度気になるとずっと気になってしまうので明日は余計なことしないでゆっくりと過ごすことにした。なんか体中痛いし。

 

今日から雑誌の付録のアクセーヌの化粧水を使い始めてみた。とりあえず今は朝だけ使って様子見ている。じっくり試したらまた記事にします。

 

こんな感じで入ってました。

 

付録なのに化粧水は30mlもある。

 

そして今日のおやつ。

セブンの肉球にゃんパフェいちご&ミルク。もちもち好きなのでおいしかったです。