今日大変だった

半年に一度の検査&薬を処方してもらいに行ってきました。県外の病院まで行くんですけども都会の町になれていない私はいつも疲れてしまうんですけど、前回はなんとか大丈夫だったのに今回は行きと帰りで具合悪くなってしまって(汗)

 

道中とても大変でした。行きの電車ではなんとか持ちこたえたんですけども、帰りの電車でダメになってしまって具合悪くなりすぎてどうにかなってしまいそうだった。

 

頭から血の気が引いて具合悪くなってしまって大変だった。プリンターのインクを買っておきたくて微妙に回復したかもしれない(?)とか思って無理やり電車を途中下車。

 

インク買ってまだ何も口にしていないことに気づき行き慣れているファーストキッチンでお昼ご飯食べて、俯瞰撮影用のスタンドとか探したんだけどいいのがなくて諦めて帰ってきた。

 

行きの電車では持ちこたえたのに、どんくさい私は出先でドジ踏んで凹んだりなどしながら電車に揺られてたら帰りの電車で具合悪くなってしまった。薬持って行くの忘れてしまったんだけど胃腸の調子が悪くなってしまって具合悪くなってしまったのでやっぱり遠出する時は胃薬とか必須なのかもしれませんと思ったりした。あとお腹の薬とか。

 

というか行く前に飲んでおけばよかったなぁ…

 

脳貧血というヤツかなぁ?と思いました。病院で診てもらったわけではないですが、若い頃からあるんですよね。結構病院を転々していて結局原因が分からないまま40を超えた。

 

調子悪くなかったんですけどね。久しぶりに長い時間電車に揺られてたら具合悪くなってしまった。近場だと大丈夫なのになぁ…

 

俯瞰撮影用のスタンドは私がネットで調べた情報が古かったのか欲しかったやつが見つからなくて買うのを断念。プリンターのインクだけ買った。

 

ビックカメラで買ったんだけどauのスマートパスプレミアムとかいうのに入っているのでビックカメラのクーポンがあって3%引きで購入できました。

 

どうせならゆっくりお茶でもできたら良かったんだけど、もうやっぱり体調もそんな感じじゃなかったので家に帰った。家に着いたの16時ごろとかだけど、帰ってから洗濯したりなどしてたのでわりと帰ってからも動いていた。

 

今日パーツ屋さんで注文しようと思っていたんだけど欲しいやつがほとんど売り切れなのでポイント失効しちゃうけど無理に注文するの止めました。仕方ないよね。目を付けていたやつほぼ売り切れなんだもん。

 

そうそう今日のお天気は晴れて雨も雪も降らずになんとか病院に行けたわけですけれども、夢叶ノート(すごい運の育て方の付録)に実は書いておいてみたんだよね。

これ書いた時26日の天気予報が雨と雪で病院に行けそうもないぁって思っていて「でもできれば26日に行きたいんだよなぁ」って思ったので叶うのか試してみたら叶った。

 

他にも色々書いたんだけど今のところ天気だけしかかなってない。

 

どうせなら体調のことも一緒に書いておけば良かったなぁって思った。

 

今日のおやつ

セブンのみるくクリーム大福。一瞬で溶けてなくなった。セブンのクリーム大福って見るとつい買ってしまう。

 

体調が悪くなかったら帰りにセブンに寄ってふわもちロールをリピ買いしたかったのにな。