今日のおやつおいしかった

今日はずっと眠くてしょうがなかったんですけど、今頃目が覚めてきたような気がして明日は朝6時起きくらいの予定なのに…

 

寝れるのだろうか?

 

持病の検査&薬を処方してもらいに行くために県外の病院に行くんですが、いつも早く起きて行くんだけども。昨日受け取ってきたアクセーヌの付録は病院から帰ってきてからじっくり試そうかと思ってまだ今日は使ってみてないのですけど、使うの本当に楽しみ。特に下地。

 

病院行く前に万が一合わなくて肌が荒れまくったらなんか萎えるからまだ今日は使ってないんですけど、ちょうど洗顔フォームもあともう少しで使い切りそうなので新しいの使う前にアクセーヌの付録の洗顔フォームを使ってみる予定。

 

ハンドメイドの写真の画像制作をCanvaでやるつもりだったけど、作業始めたのがそんなに早くなかったので今日は6点ほどしか差し替えができませんでした。昨日もブログ書いた後に3点ほど差し替えたんだけども。

 

写真撮ってばかりでこれも大事なことなんだけど、作ることから遠ざかっているので早く作る方もやりたいな。明日は家に帰ったら26日の23:59までにパーツを頼むっていう忘れてはならないミッションがあるので忘れちゃったら300ポイントちょっとがパーになる。

 

店舗でも買い物したことあるんですがオンラインと店舗だとポイントはまた別なんだっていうのを店員さんに聞いてがっかりした思い出。一緒でいいじゃんね。

 

明日は病院終わってからも色々と立ち寄るところがあるので体力が持つだろうか?電車に乗るの久しぶりな気がするんだけど…

 

昨年末にマイナンバーカード受け取りに行った時に乗ったなって。2ヶ月ぶりくらいに電車に乗る。

 

明日は早いので早めに休むとします。

 

ちなみに今日食べたおやつ。

本を受け取りに行った時にいくつかスイーツを買ったんですが、ふわもちロールこしあん&桜ホイップ。

 

もっちりとした生地にこしあんと桜ホイップ。桜ホイップがいい仕事している感じ。おいしいのでおすすめ。また食べたいなぁと思うんですがいつまで販売しているのかなぁ?