付録目当てで買いました

発売前に予約しておいた本というか雑誌を受け取りにセブンに行ってきました。ついでに買い出しもしておいた。

 

発売前にアクセーヌの付録が付くっていうのを目にして地元には本屋がなく入手できそうもなかったので、セブンネットで予約していたんですが今日受け取りに行ってきました。

 

この手の雑誌は久しぶりに買います。アクセーヌずっと興味あったので使うの楽しみだな。

 

洗顔フォームも化粧水も下地も使うの楽しみ。使ったらまたブログにどんな感じだったか書きたいと思います。

 

こういう雑誌って使いたいものとかが付録で付かない限りは買わないんですけどね。雑誌もペラペラめくって見てたんですけど、たまにはこういう雑誌買うのも面白いなと思ったりした。ほとんど買わないから。

 

26日の月曜日は天気が回復するっぽいので病院に行ってくる予定。

 

今日はハンドメイドの写真もだいたい撮り終わったと思っていたら、撮り忘れていた物があるのを昨日の夜寝る前に思い出して、午後からは写真撮ってました。今日は写真撮りで1日終わってしまった(汗)

 

大事な物撮るの忘れてて慌てて撮った。明日こそはCanvaで作業します。

 

そういえばやっと本読み終わった。やっと。

 

あと財布を新調したばかりなのにこの財布がツボなのか(?)ずっと気になっている。

新調したばかりだから買わないけどさ…すごい気になっていてちょっと欲しい気もしている。いや買わないけど……