ちょっと疲れも出てきてますが…

昨日も寝るのが遅くなってしまって、朝なかなか起きれなかったんですが何とか起きて11時前くらいから(?)1日作業してました。

 

写真撮るのに苦戦していて、つい「これでいいか…」とかなりがちなんだけど、今までもそんな感じで画像サイズの間違いとかにも気が付かなかったくらいなので、何度も納得がいくまで撮り直すってことをしているので、なかなか作業が進んでいる感じがしませんが、昨日の夜から今日にかけて何点か画像変更しました。

 

まだ終わりが見えません(滝汗)

 

使えそうなやつは画像サイズの変更だけしてそのまま使ってみたりしてます。枚数的にはそれほどないけど(ほとんど撮り直し)。

 

あと販売終了するやつも何点かあるので展示の方で掲載しておく予定。画像変更しないでそのまま掲載しておくつもり。

 

リスト作ってあとどれくらいで作業が終わるのか分かるようにしてあるんですが、まだまだ続く。疲れたなぁとか思って今日なかなか朝作業に入れなくてちょっと休み休みやろうか?とか思うんですけど、気になるとついいつまでも作業を続けてしまう。

 

やることがあるとゆっくり休めなくてね。

 

昨日セブンネットで注文した本が明日の朝届くみたいなので午前中は本の受け取りと買い忘れたものをついでに買うなどしなきゃなので、この作業はまだまだ続く。

 

今週どれくらい進められるかなぁ?

 

寝る前に一息ついちゃって寝ればいいのに、なかなか立ち上がれなくて気が付いたら0時過ぎているみたいな感じが続いてる。

 

もうちょっと早く休めるようにしたいなと思いつつ、今日ももう少しだけ作業します。

 

作った画像のUPをハンドメイドサイトにしてきます。

 

早く終わらせたいなぁ…

 

気持ちばかり焦るし急ぐ。

 

うちの家族がインフルになってしまって、なんか晩御飯の後にいつも飲むヤクルトがやけに喉にしみる感じだったんだけども…

 

うがい薬でうがいしてから寝る。

 

乾燥注意報でていたので乾燥からきていると思いたい。

 

強気健康法で乗り切りたい。