積み本が増えていく

今日は午前中セブンに予約した本を受け取るついでに買い出しにも行って今週はもう買い出しに行かなくていいだろう作業に集中できるとか思ったんですが、今日は月曜日セブンネットでまた本を注文してしまったので届いたらまた受け取りに行く予定。

 

母が本が欲しいというのでセブンネットで注文。地元に本屋さんがないのでね。ついでに自分の欲しいと思っていた本も2冊ほど注文して前回予約注文だと使えなかった400円引きクーポンをここで使う。

 

今月あと2回セブンに本受け取りに行かないといけない。あと今日祭日というのを忘れていて郵便局行ってしまって…(汗)

 

祭日なの気が付かなくて少しの間立ち尽くしていた。自分にビックリ。

 

家に帰ってから写真撮る準備してお昼食べ終わってから18時近くまでずっと作業してました。

 

このあともう少しやってから寝ます。

 

最近読書に時間を割けなくなってきたんだけど、今はしょうがない。画像新しくする方が今は最優先。

 

積み本が増えていく。

 

読む本たくさんあるの嬉しいけど、1日でも早くハンドメイドサイトの画像を全部新しくして読書の時間を作りたいと思います。しばらく我慢。