11月が明日終わることに今気が付く

ここ数日集中力にかける感じの日が多くて作業が進まなかったんですけど、今日はわりといい感じでした。

 

明日は掃除とか洗濯とか買い出しとかで時間がつぶれそうなので作業に集中できたのはそれもあるのかも。明日は作業がほぼできない気がするっていうのがあったから。今週はちょっと散歩にも出れないかもしれないですね。ちょいと残念ですがやることやってないとのんびり散歩もできないのでね。仕方ないです。

 

ビーズのリングを今日は作りました。一応販売予定です。今週末には間に合わないかもですが来週までには出品する予定で作業しています。

 

読書も日々ちゃんと寝る前にしてますけれど、ハマらない本だとページ数が少なくても読むのに時間がかかってしまう。こういう本を読んでいると読み続けるべきなのか諦めて別の本を読むべきなのか悩むんだけど、一応読んでみている。次読むのまでは決まっているんですけれどもね。

 

昨日も寝る前に1時間近くは読んでいたのにまだ半分も読めてない。

 

今日はどれくらい読めるだろうか?

 

ここ最近布団に入る時間が少しずつ遅くなってきていたのに気が付いて、最近はまた11時前には布団に入るようにしているんですけれどもね。どうせ寝付くの0時過ぎるんですけど。

 

油断するとダラダラと起きてしまう。

 

もう11月が終わってしまうのか…

 

時の流れが早すぎるんだよね。びっくりする。

 

ついこの間セブンイレブンで11月のコジコジのカレンダープリントしてきたばかりくらいの感覚なのに…明日12月のプリントしに行かなきゃ。