確認を繰り返す

間が悪いのかなんなのか夕方くらいから何となく細かいことが気になってしまい、自分で自分に疲れてしまっている感じ。

 

強迫神経症持ちなので気になっては確認しを繰り返す。

 

潜在意識とか引き寄せとかの動画などを見始めて、ネガティブまっしぐらだったのがわりとポジティブにいれる時間も増えてきたりしているんですけれども。

 

心の筋トレとか言ったりするらしいのだけどね。そんなにすぐには育たないというかね。今日は少しばかり不調な感じみたいです。

 

ハンドメイドの作業は今日はもう、時間いっぱい家のこと買い出しとか掃除洗濯などやっていたので全然やる隙間もなくて、明日は創作作業が捗るといいのだけどな。

 

明日1日雨らしいのでね。土曜日の午前中に散歩に行こうと思っていたんだけどなんだか風が強いらしいので、強風恐怖症の私は外に出るのを躊躇してしまっている。大丈夫そうだったらまたフラフラ散歩してミニストップでチョコレートのソフトクリームでも食べたいな。

 

今日は確認行為のせいで時間がどんどん経過していく。電車でお出かけする時も確認行為のせいでほぼ乗り遅れる。

 

何とかしたいなぁと思いつつ、確認してしまう。我慢できる時は我慢してこれ以上悪化しないようにと思うんだけど、それができない日もあって今日はできない日だったみたい。

 

ここ2日間くらい変な夢見るし夢見も悪いんです。

 

今日はそんな感じで疲れ切ってしまったので、晩御飯の後におやつ食べた。

モンテールのクレープ。安定のおいしさだよ。

 

晩御飯食べておやつ食べてちょっと水分摂らなきゃって感じで麦茶飲んで飲食した後30分くらい歯磨きしない方がいいとか言うらしいので、30分待機する。毎日夜はほぼこんな感じなんだけど、この30分が疲れている時は辛くて(汗)

 

寝る前の歯磨きはフロスもするので磨き残しがないかのチェックも含めて30分くらいかかってしまうんですけど、もっとサクッとできるようになりたいな。

 

フロスしないと気持ち悪くて寝れないし…

 

もうお布団に入る。

 

今日はなんだか疲れちゃったな。でもちょっぴり読書しました。数ページしか読めなかったけども。