体になじまない

深夜1時前にベッドに横になってスマホとか見ちゃうんですけど、いつもより早めに寝れたんですが夜中に覚醒してしまって、早めにベッドに入るのも考えものかもなどと思ったりしました。

 

パッと目が覚めてしまって、扇風機もタイマーで回していてまだタイマー切れてなかったんですが、ちょっと暑かったのかなぁ。

 

今日は洗濯して軽く部屋掃除してました。なんかいつもそれだけで1日が終わる。

 

新しい洗濯方法を試していて、今実験中。

 

もう少し楽に洗濯できればなぁって、毎回つけ置きはやっぱりしんどいしなんか去年もこんな感じになったんですが、実験上手くいくといいな。

 

この間眼鏡を受け取りに行った日に買ってきたハトムギ化粧水。今パッチテストをしてみている。大丈夫だと思うんですが念のため。

 

パッチテストで肌荒れたことないんでいつもしなくていいかなぁって、毎回思うんですが念のためしている。

 

 

アルコールフリーになる前に昔1回だけ使ったことあったんですけどね。ちゃんと1本使い切りましたよ。

 

さっぱりべたつかない感じで使えると良いなぁ。

 

洗いすぎすすぎすぎに気を付けているので肌の調子はわりといいです。

 

そんなに化粧水も重ね付けしなくてもいい感じ。

 

すすぎすぎちゃうのも洗いすぎるのも癖になっているので、時間短くとか洗顔のすすぐ回数を減らすとか今やっているんですが、自分の体になじまないのでなんだか相変わらずむず痒い感じがしますが、慣れるように頑張っている。

 

頑張って気を付けないとやりすぎちゃうんだけど、気にしすぎちゃう感じもあってちょっとしんどい。ちょうどいい塩梅って難しい。