夜になると体調が悪くなる

一昨日くらいから夜になると胃痛があってちょっとしんどいです。

 

なんだろうか?

 

早く寝たら寝たで早く覚醒してしまうし…(困)

 

体が重くてどうしても起きれなくて今日は12時10分前くらいに起床。

 

うん、まだそんな日もあります。

 

本読もうかどうしようかとか思っていたら1日終わっていた。

 

1日が一瞬で終わるような感覚。

 

今月は持病の検査などもあって遠くの病院に行かないといけないのですが、いつ行こうかまだちょっと迷っている。

 

電車で行くんだ今回は。車で行くのも遠いので意外と楽じゃないです。私は乗っているだけなんですが乗り物酔いしてしまうので車で行くのもしんどい。

 

明日は買い出しに行けたら行ってこようかと、洗濯洗剤をちょっと見てくる予定新しくお試ししてみようかなと思っている。

 

とりあえずセブンイレブンの洗剤が気になっているので見てくる。

 

ファーファも気になっていたのに臭いとレビューなどで見たので手が出ない。

 

良い商品はなぜ改悪されたり販売終了してしまったりするのでしょう?

 

使えない商品ばかりで困る。

 

オーガニック系も肌ば荒れたりして使えないこともあるので、普通の洗剤が欲しいだけなのにな。

 

ブルーダイヤ復活しないかな。

 

前はボールドを使っていてあれは中性洗剤だからなんか洗ってたら服が臭くなってきてあれ?ってなって香りも好きじゃなかったんだけど今ほど私も敏感じゃなかったので使えていたんだけど、そこから洗剤変えて試してみているんです。

 

液体のトップクリアリキッドというヤツを使ってみたら液体なのに匂いがわりと他の洗剤と比べて控えめっぽい感じが良かったのに、肌に合わなくてデコルテが荒れたりとかしてしまったんで、それから色々変えているんですがね。

 

ニュービーズで落ち着いていたのに…(悲)

 

使える洗剤リセットパワー以外も見つけておこうかと思って、ちょっと色々試すかもって感じです。

 

探すの疲れて途中でやめてしまうかもだけど。

 

洗剤1つでこんなに困るとは…