4年が経ちました

昨日は洗濯槽の掃除をしてました。

 

洗濯槽の掃除って1日がかりで億劫になるんですけど、汚いのも嫌な神経質なので昨日頑張ってキレイにしたら今日はボーっとしてしまい結局何もできないままYouTubeとか観て過ごしてました。

 

一応午前中には起きました。

 

メンタルは今日はわりと安定しているっぽいです。

 

そういえばはてなブログでブログを書き始めてから今日で4年が経ちました。

 

去年の終わりごろからマメに更新してますが、この調子でたまに不調な時は休みつつマメに更新していければよいかな。

 

とりあえず引き続きアタック高浸透リセットパワー以外の使える洗濯洗剤も探しているし、日々の日課を時短できないかと思って昨日も書きましたが改善する努力はしている最中。

 

そんな感じです。

 

5年目も引き続きよろしくです。