欲しい物が買えなくてガッカリ

今日は朝から予定があったので、珍しく午前中に起床しました。

なんかいつ寝たのかなって感じで、よく寝れなかったんだけど、睡魔がこない(汗)

 

今日用事が終わった帰りにダイソーに寄り道して、インスタやTwitterで見かけた、ダイソーに撮影ボックスとリングライトが売っているという、情報をつい最近掴んだので行ってきたんだけど、やっぱり田舎のダイソーはダメだー(悲)

 

地元のダイソーにはなかった(泣)

 

いつか入荷するだろうか・・・?

 

ないだろうなぁ~と思いながら行ったものの、ガッカリ。

 

昨日は音楽聴いていて、読書出来なかったんだけど、心の赴くままに行動してみた。

 

たまにはこんな日があったもいいはず。

 

寝不足だからかボーっとしてしまう。