とにかく文章を綴る

ブログ用にアカウントを作ったものの、どうしようかな?と思っていた、インスタの方向性。

 

適当に気まぐれにその日に食べたおやつなどを、投稿してみたりしていたのですが、どうやって使っていくか悩んでいたので、毎日は投稿していませんでした。

 

なのでまだフォロワーすらいないのですが(滝汗)

 

一昨日の夜くらいにどうやって使っていくかが、何となく決まって昨日から更新してます。

 

インスタ日記

 

Instagramでも日記を書く事にした。(というか文章を綴る)

 

ここで書く内容と、なるべく被らないようにしようとは思っているのですが、日々思った事、気付いた事などなどを綴っていこうかと思って、昨日からはじめました。

 

ココと違うのは、Canvaでインスタ用に縦書き画像を作って投稿している事。

わりと手間かかっている。

 

それプラスたまに写真なども入る。

 

基本文字だけ。

 

はてなブログにもインスタのリンクを貼ろうと思って調べているんだけど、なんかイマイチよく分からないので、リンク貼るのはもう少し時間がかかりそう。

 

Twitterみたいに簡単にできたらいいのにな。

 

一応連携はしてあるんです。

なので、とりあえず今日の分だけ置いておきます。

 

とにかく書く。

書いて、たくさん本を読んで、ハンドメイドアクセサリーたくさん作って。

そんな1年にする・・・予定。

 

以前アップしていた、おやつの画像はアーカイブにしたので、表示されていません。

 

Instagramの事を少し勉強していたら、統一感が大事とか見たので。

 

だいたい1日1回の投稿になる予定。