肌ラボ 極潤 ヒアルロン泡洗顔 レビュー

お久し振りです。

体調もメンタルも調子が悪くてなかなか更新出来ませんが、とりあえずレビューを。

 

以前購入しました、極潤ヒアルロン泡洗顔

 

これ↓

 

 

 

成分などはこちら↓

 

 

1度だけリピしましたがなんかイマイチで、今日は新しい洗顔料買ってきたのですが、その話はまた別で書きます。

 

成分は見ての通りグリセリンは入っていないようです。

 

今は暑いのでさすがに寝起きも洗顔料を使って洗顔していますが、この極潤ヒアルロン泡洗顔洗顔すると、どうもすすぎ過ぎてしまうようでちょっと肌が乾燥してしまうんですよ。

 

なんか、いつまでもぬるぬるする感じというか、それが原因ですすぎ過ぎてしまって少し肌が乾燥してしまいます。

 

洗い上がりもさっぱりって感じではないので、さっぱりした感じが好きな方には向かないと思います。

 

ん~・・・プチプラでこれ使えたらいいなと思ったんだけど、個人的にはかなり微妙な感じでした。

 

カウブランドの泡洗顔料も使ってみましたが、まだカウブランドの方が個人的にはマシかも。(どちらもリピはしないけど)

 

洗顔は泡立てなくていいし楽だから、出来れば泡洗顔がいいのですが、とりあえず次は泡洗顔ではない物をチョイスしてみました。

 

今は泡立てない洗顔料なんていうのもあるようなので、いつか使ってみたいと思っているのですが、今日買ってきた物がとりあえず肌に合うといいな。

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

 

tsukishiro-08.hatenablog.com