洗顔料とコンシーラー購入品

忘れないうちに、数日前に洗顔料などを購入しました。

 

洗顔

 

FANCL エイジングケア洗顔クリーム

 

すみしょうさんという方のYouTubeを見ていて、気になったので購入してみました。

今のところ朝の洗顔にのみ使用しています。

ちなみにグリセリンはがっつり入っています。

 

まだ3回しか使ってないので、正直まだよく分からない。

 

成分など

 

 

 

 

 

 

じっくり使用して、またレビュー書きたいと思います。

ちなみに夜はまだ残っている極潤ヒアルロン泡洗顔を使用しています。

 

CEZANNEストレッチコンシーラー 30オレンジ系

グリセリンフリーをやめたので、ずっと気になっていたCEZANNEのコンシーラーを購入してみました。(まだ使ってません)

 

で、買い物したらNOVのサンプルを貰いました。

 

NOVⅢシリーズ サンプル

ずっと気になっていたNOVのスキンケアⅡとⅢどっちも気になっていて、トライアルセット購入するかずっと迷っていたんですが、ラッキーな事にサンプル貰っちゃいました。

 

NOVⅢは成分見たら濃グリセリンが入っています。

 

転売禁止って書いてあるけど転売する人なんているのか・・・(´・ω・`)

 

ちょっと体調もメンタル調子悪いので、気持ちに余裕が出来たらサンプル試してみようかと思ってます。

 

暑さにもやられているので、すごくしんどい。