使い切り プライバシーUVパウダー50

こんばんは、相変わらず体調もメンタルも調子が悪いです。

 

最近は体調不良なのもあって引きこもりなので、メイクもほとんどしない日の方が多いのですが、やっとプライバシーのUVパウダーを使い切れました。

 

 

 

 

綺麗に使い切れると気持ちがいいもんだ。

 

リニューアルされているみたいですが、酸化亜鉛が入っていないパウダーを次は使いたいのでとりあえずリピはしません。

 

首の所にパウダーをつけてみたらすごく痒くなってしまったので、顔にだけ使用してました。

 

セザンヌのパウダーがまだあるので使おうかと思ったんだけど、あまりにも時間が経ちすぎているので、新しいのを買い直す予定です。

 

まだ何にするか決めてないのですが・・・

 

どうしようかなぁ~?

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com