こんなブログもあります

日曜日の夕方からなんだか体調崩しております。

何故だろう・・・?

なんか急にきた。

 

寝る前に腹痛に襲われちょっと大変だった。

 

お薬が手放せないですよ。

年末年始に寝込むなんてことがないようにしたい。

 

具合が悪い時にたまたま発見したことなんだけど、具合悪い時に

森永のラムネをポリポリ食べるとちょっといい感じでした。

 

今さっきも胃痛に襲われたので、ポリポリ食べて白湯飲んだら落ち着いた。

ブドウ糖のおかげなんだろうか???

 

最近、チャック付きのヤツが発売されたので結構助かっている。

 

健康になりたい。

 

タイトルの「こんなブログもあります」ですが、あるでしょ?

はてなブログの購読中のブログのページの一番右端に「こんなブログもあります」

って表示。

 

あそこ見るの結構好きってお話。

 

トップページより面白そうなブログが隠れている気がしている・・・個人的に。

 

「もっと見る」をクリックする楽しみ。

 

永遠と表示されるわけではないので、「もっと見る」表示されないと

ちょっと悲しい。

 

面白そうなブログに出会えるとちょっと楽しい。

 

はてなブログはどうして新着記事一覧とかないのだろう?