珍事が起きる

昨日に引き続き腹痛で具合悪いです(汗)

 

一度痛くなると長引くのいつもの事なのですが、病院とか医者とかにトラウマしかない私は、病院に行くという選択肢は今の所ない。

 

何となくまだダメだなとか思いつつ目覚めた今日。

 

それでもわりとマシだったのですが、晩御飯を食べるちょっと前から、再び痛くなるっていう・・・何故なんだ・・・(困惑)

 

とりあえず食後に整腸剤飲みました。

 

痛いけどなんか昨日と痛みが違うので、呑気症かもしれない。

 

喉の異物感とかも感じていて、ここ数日変な感じだったので(昔からよくあるのですが)

 

痛くて昨日は寝る前の読書が出来ませんでしたが、今日も無理そう。

 

今日は起きてから寝る前に読めなかった分、少しだけ読み進めたんですけども。

まだ読み終わらない。

 

パソコンの電源入れてTwitterを見たら、はてなブログTwitterでこの前書いた、今週のお題の「マメ」の記事が、リツイートで紹介されていました(滝汗)

 

たいして面白事書いてないのですが・・・

 

これ↓スクショしておいた。

数ある記事の中から何故これなのか・・・???

「お前誰?」って感じで、いいねも付いてないの悲しい・・・

 

ちょっと現実逃避したくて、見なかった事にして作ったアクセサリーの写真撮影していました。(次出品予定の物を)

 

毎日更新するようになって1ヶ月ちょっとしかまだ経っていませんが、毎日更新しているとこんな事も起こるのだなって、正直びっくり。

 

毎日更新すると、こんな珍事も起きるのだなって・・・

 

でも、また紹介してもらえるような記事が書ければいいな。

 

昨日もお腹痛かったから、更新なんてしなくていいじゃんとか自分でも思ったんだけど、「せっかく毎日書いていたのに・・・」とかなって、あんな感じでの更新になってしまいました。

 

ちなみにね。悪夢見なかったって記事だったんだけど(昨日のは)

これ↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

凄いぬか喜びであった。がっかり。

 

また変な夢見ちゃって、本当に夢見が悪い。

 

夢の内容書こうかと思ったけど、なかなかのグロさなのでやめておきます。

 

せっかくTwitterで自分の記事紹介してもらえたから。

 

ぬか喜び過ぎて本当にガッカリ。

 

Twitterの通知がスマホに来ないので、今日は本当にビックリな1日でした。

 

でも、嬉しかった。

 

関連記事↓

tsukishiro-08.hatenablog.com