amazon music UNLIMITED

ちょっと気になっちゃって、休み中に新規登録してみようって思っていたのにすっかり忘れていたのを思い出したので新規登録してみました。

 

この手のものは使うのはじめてなので、比較とか出来ないんだけど、4か月99円って安いよねって思って・・・

 

なんか、新規登録30日間無料とかってなっているのはよくいろんなサイトで目にしたりするんだけど、なんとなくそれだけでは登録して試してみようって気がおきなかったんだけど、今回は妙に気になってしまってどんなもんかな?ってなって登録してみました。

 

以前もちらっとだけ触れた、どのサイト利用していいかわかんないって思っていたんだけど↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

とりあえずamazon music UNLIMITED利用してみる事にしました。

4か月99円キャンペーンは新規登録の方のみが対象ですよ。

登録する時Wi-Fiでネット接続しているなら一度オフにしてから、登録画面に進みましょう!

じゃないとWi-Fiオフにしてやり直してくださいって表示されてしまいます。

私はカードとか持ってないから携帯決済にしました。

1/6までの期間限定なのでまだまだ時間はありますな。

 

楽曲ダウンロードしてオフライン再生もできるしなかなか良いですよ。

 

今日1日ずっといじって遊んでました。

 

1日使ってみた感想は・・・

 

自分の聴きたい曲が全部網羅されているわけではないけど、まずまず今のところは楽しめているので満足ですよ。

 

広告表示されないし、全部じゃないけど歌詞が表示される曲もあって面白い。

 

5か月目以降は月額980円(プライム会員は780円)になるようなので、使い倒してみて継続して使うか決めようと思う。

 

アニソン中心に40曲以上色々ダウンロードしてみました。

 

オフラインでも聴けるから、明日から職場にはイヤホンも持っていこうかな(*´艸`*)

 

使っているイヤホンがダイソーの200円とかで売っているヤツなのでもうちょっといいヤツ買ってみる(笑)

 

4か月99円というのに惹かれて手を出してしまったお話でした。

 

なかなか面白いもんだなって思ったのでした。

 

最終更新日:2023/8/8