リンキーココ 2

発売から1週間以上経ってしまいました。

私が手にするのはもうちょっと先になりそうです・・・(´・ω・`)

なのでネットで情報収集してました。

 

私が目を付けているのは3体あるんだけど、全部一緒にはさすがに買えないのでどれを最初に買おうかなぁ(?)

 

私が調べたところ膝の関節は3段階くらい曲がるようです。

 

公式に商品紹介動画がUPされていたので、見たんですがリンキーココの大きさは、約13.5cmということですよ。

 

Qposketのフィギュアは14cmっていうのが多いけどそれよりも若干小さいくらいって感じでしょうかね。

 

公式のよくある質問に詳しく書いてあったので、見てみましたが目に金属が使われているとのことで、髪の毛とか人形が汚れてしまった時はあれですね、リカちゃん人形のようにザブザブと洗わない方がいいみたいですね。

 

え、ザブザブ洗いません?リカちゃん人形・・・(´・ω・`)

 

お人形が汚れた時は水をふくませてきつくしぼった柔らかい布で拭くしかないようですね。

 

目がキラキラしてて可愛いよね。

でもこの目個体差があるらしいのですが。

 

公式で見てたら紫(?)ぽい目のこの子も欲しくて

 

洋服がこれからたくさん増えると良いね。

毎月何かしら発売されるのかなぁ?

 

ネットでの情報によると、シルバニアファミリーのおかあさんの人形の服が合うとかみましたが、実際はどうなんだろう???

 

人形は個体差が激しいらしいけど、洋服や家具だったら通販もありだよね。

 パジャマは欲しいから買うつもり。

 

可愛く着飾って写真撮っている人の見ると、早く欲しい。

どれから買うか決まらないままです。

 

ずっと見てたら目移りしてしまって、あれもこれもってなっている。

 

実際に見たいなぁ。

リカちゃん人形みたいにスタンド的なものはついていないのだろうか?

とりあえず、来週の休みは出掛けなきゃいけないので、ついでにおもちゃ屋に行って見てくるつもり。

 

飾る場所がないからどうしようか?

 

12月下旬には↓わんちゃんとおうちセットが発売されるみたいです。

 

 

12月はこれのみなのかなぁ?

今のところはこの1点のみの情報しかないよね。

目が閉じるならベッドが欲しいけど、ベッドの別売りはなさそうだな。

 

年末に向かって財布のひもはきつく締めておかなくちゃいけないと思いつつ物欲が増す。

 

ずーっと並行してみているんだけどピュアニーモ2エモーションのSサイズの肌色が手に入りそうもないので、別のヤツで手を打とうか考え中です。

 

どうしようかなぁ?

 

最終更新日:2024/2/18