リンキーココの靴(写真追加しました)

1月にドールを2体も購入したのでしばらく洋服とか小物を(靴とか)を

集めようかなって思ってます。

 

今度ネットでポチろうかと思っている。

リンキーココ用にどうかなぁ~?って思っている服もポチって見る予定。

その時はまたブログに書こうと思う。

 

本をせっかく買ったので、買っただけで満足なんてならないようにね。

今100均で材料集めてリカちゃんの洋服作りにチャレンジしている。

欲しい材料が地元の100均に売ってないので完成するのがまだ先になりそう。

 

下手だけど何着も作ったら少しくらいお裁縫上手くなるかな(?)

 

いつかリンキーココにも洋服作ってみたいな。

 

妄想は果てしないね。

 

完成するまでに時間が掛かるけど(汗)

 

しかしリカちゃんは新商品の情報が出てくるのに、リンキーココは

出てこないですね・・・(´・ω・`)

 

ネットで見たエリーちゃんの靴をリンキーココに履かせる事が出来るという話。

 

この間、買ってきたエリーちゃんの洋服ですが、写真撮ってないのでないんだけど

アルペンドレスに付属している黒い靴がリンキーココの足にジャストフィット!!!

 

f:id:tsukishiro-08:20200107204637j:plain

 

ちなみに青いロングドレスに付属しているヒールの靴は履けませんでした。

 

以前、浴衣も購入して持っていたので下駄も履かせてみたんだけど、かかとが出ちゃう感じ。

 

まぁ、エリーちゃんの靴全てがフィットするわけではないって事ですね。

 

先程更新したばかりですが写真撮ってみたので追記します。

 

f:id:tsukishiro-08:20200113213518j:plain

リンキーココ付属の靴です。


 

f:id:tsukishiro-08:20200113213556j:plain

ダイソーエリーちゃんアルペンドレス付属の靴。

f:id:tsukishiro-08:20200113213502j:plain

リンキーココ素足(ちょっと見にくいですが)

f:id:tsukishiro-08:20200113213612j:plain

履かせてみました。

 

浴衣に付属していた草履も履かせてみたと書きましたが、なんか向かって右側の

足の薬指がへこんでしまっているので、その時にやっちまったかもしれません。

無理に履かせるとこうなるので無理するのは止めよう!

 

試す際は自己責任でお願いしますm(__)m

 

以上でした。

 

最終更新日:2024/2/18