リカちゃんのボディ交換

腕の折れたリカちゃんのボディをいい加減変えてあげたいので

来週あたりにでもお店にでも行って見てこようかなって思っています。

ネットで買ってもいいんだけど、初めて買うのでちょっと実物みたいんですよね。

 

でも、行けるかなぁ~?病院帰りに寄り道するつもりなので

疲れると乗り物酔いしてしまうので、具合悪くならないといいなぁ・・・(´・ω・`)

 

ずっと悩んでいたんだけど、どうもピュアニーモ2エモーションS肌色は

入手するのが無理そうなので、ピュアニーモフレクションのSサイズの

肌色にするかもしれない。

 

ネットで見たら在庫あるみたいなんだけどさ、行く店舗によっては

なかったりするよね?

 

ていうかはじめて行くので、無事に辿り着けるだろうか?

 

方向音痴なんでちょっと不安なり。

 

リンキーココも欲しいのはやまやまなんだけど、骨折リカちゃんの

ボディを交換する方が先かなって。

 

一番欲しいボディが手に入らないのは、すっごく残念だ。

 

タカラから発売された新しいリカちゃんの服も欲しいし。

可愛いの発売されたんですよ!これ↓

 

 

 ボディの色まだちょっとだけ悩んでいるんだけど、肌色と白肌ってどっちが

リカちゃんに合うのか調べたんだけど、肌色が合う(?)みたいなので・・・

 

でも、レビュー見ると白肌にすればよかったって人もいるから、バッグに

人形忍ばせていった方がよさそうかな?

 

洋服も自分で作ってみたくて、100均で材料揃えたんだけど

そもそも裁縫へたくそな人間が型紙なしでやるとか、ちょっとアホで

無謀な事してしまって、案の定失敗したんだけど(苦笑)

 

なので、あとこれも買うつもり

  

 

10/29に発売された本なんだけど。

このシリーズは人気なんだろうか?

調べたらお人形付の本も発売されていました。

 ↓

同じ10/29に発売されたみたいなんだけど、洋服は4着分しか掲載されてないみたい。

きっと人形がメインだろうから、人形目当てならこっちでも良さそうだけどね。

 

ボディ交換前に髪の毛汚れているから洗ってあげたい。

 

新しいボディにするの楽しみだなぁ(*´艸`*)

 

オビツ22もいいかなぁ?ってちょっと悩んでたりしたんだけど、

実物見て決めるとする。

 

楽しみは楽しみなんだけど天気がよくないのでちょっとなぁ~・・・

 

予報変わってくれないかな。